FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1位:クチビル(46票)
2位:おっぱい(20票)
3位:オマンコ(12票)
4位:舌(9票)
5位:お尻(4票)
6位:この中には無いもっとマニアックな部位だ(3票)
6位:お腹(3票)
8位:ワキ(2票)
9位:太もも(1票)
10位:アナル(0票)

これはかなり予想外の結果になりました。私はおっぱいとオマンコのデッドヒートになると思っていたわけですが結果はクチビルがダントツです。これで1つ解ったことがあります。あの多数いたキス大好きっ子はキスしている時のクチビルや舌に興奮していたわけですね。でもこれって便利ですよね。仲間由紀恵のオマンコを見るなんて絶対不可能ですが(おっぱいならまだかすかな可能性が) クチビルは見放題ですよ。(レズキスの時のクチビルじゃないとダメというのもあるとは思いますが)ちょっとうらやましいです。我がオマンコ党は3位でした。


協力して頂いた100人の方々本当にありがとうございました
新しい質問が追加されました→→→→→→→→→→→→→
12:今年待望のレズ専門メーカーLADY×LADYが発足しましたが、あなたにとってどんなメーカーでしたか?
スポンサーサイト
[PR]

コメント

原点

レズもの太郎さん、こんにちは。

このアンケートに参加させていただいて、自分のレズ好きの原点を思い出しました。

最初に見たレズビデオはKUKIというメーカーの「悦楽園」だったと思います。このビデオは「快楽園」(男女もの)→「悦楽園」(レズ)→「失楽園」(女×2+男×1の3P)という3部作になってまして、何の因果か真ん中の2部だけ見て、興奮のあまりレズにはまってしまったという経緯があります。かつてはレズAVといえばKUKI、みたいなところがあって、「トライアングルレズビアン」シリーズなどはかなりお世話になりました。

今思えば、女優さんルックスやレズAVとしての演出など、現在とは段違いですね・・・良い時代になったものです。

はりきって「オマンコ」ボタンを押した自分が恥ずかしいです…。(ノ∀`)σ<え、みんな、オマンコじゃないの?(ワラ
レズもの太郎さんとは、一度お酒をかわしたいです。今回は、残念ですが、また、いつか……。
…って、私もまだ行けると決まったわけではないのですが。(ニガ

>シアンさんへ
古き良き時代という言葉もありますし、過去にも良いもの忘れてはいけないものもたくさんありますが、どう考えてもレズ作品は全体的に良くなりましたね。10年後はきっとさらに良くなってるはずなので10年後には性欲が落ちている自分がなんか悔しいです。ですがレズブームというレズジャンルの革命を目の当たりに出来たのでそれはそれで良かったのかなあとも思います。

>Hanaさんへ
オマンコは長所だらけというわけでも無いですからねえ。ですが見たくないという方もいるはずもありませんし興奮度は2番手3番手扱いなんでしょうね。おっぱいには負けるだろうとは思ってましたがちょっと不甲斐ない結果でしたね。
いやーもしそんなことになったら話が合いそうですしそれは旨い酒も飲めそうです。Hanaさんの今回の参加が決定したらもちろんケイさんと仲良く話している姿を想像しニヤニヤします。でも無理はしないでくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/873-6742aad2

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」