FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1lady029pl.jpg
女子アナ3人

売れっ子女子アナ、先輩女子アナ、新人女子アナ3人が喧嘩したり仲良くなったりしてレズレズするという作品。似ているかどうかはともかく主人公の売れっ子女子アナの人が個性的でカワイイ顔をしているので高ポイント。途中から出てくる新人アナ役の人もなかなかです。ストーリーは売れっ子のアナが高飛車になっていて先輩をイジめるところから始まります。控え室で命令して足を舐めさせたりオマンコを舐めさせたりします。さらに陰湿なイジメは続き、先輩アナが落ちこんでいると新人の元気なアナが入社してきてその新人アナも先輩アナを慰める感じでレズレズします。そしてこの先輩アナと新人アナが手を組んで今度は売れっ子アナをイジメ、でも実はこの売れっ子アナと新人アナがグルで最後は3Pで締めです。最後の3Pはなかなか素敵なプレイなので高ポイント。タイトルにもありますがほぼお天気お姉さんのようなストーリーです(あの漫画面白いですし百合要素というかレズ要素もたっぷりあるのでお勧めですよ)ただ、まず先輩アナが普通にしている時はいいんですが困った時の顔がちょっと怖いのと企画に偏りすぎてまともなプレイが最後の3Pの時ぐらいしかありません。顕著なのがおっぱいの出し方でなんと主役の売れっ子アナの人がおっぱいを最後の3Pの最後のシーンまで出しません。新人アナ役の人も同様です。あまりにも出さないのでなにかおっぱいに問題でもあるのかなと思いましたが普通のおっぱいでした。オマンコだけ露出というのもそれはそれで素敵なんですがやはりそればかりなのは困ります。あくまでもオマンコはゴールとして存在しているのであってちゃんと手順を踏んでからのオマンコ露出が望ましいです。急がば回れの精神ですね。キスもほとんどありませんしキスやおっぱいが好きな人にはこの作品お勧めできません。ですが女子アナというシュチュエーションは新鮮でしたし3人中2人が魅力的だったのでそれは良かったです。あと今までこのメーカーの問題点だったスタッフの人の顔モザイクが解消されADやプロデューサ役で完全顔出しで出演しています。これはいい決断だと思います。

*************男が出ない度:★★★★★
*****************ルックス:★★★★
********シュチュエーション:★★★
********************エロさ:★★★
**************おっぱい不足:★★

作品:B+ メーカー:LADY×LADY

ジャンル:上下関係
 
※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





スポンサーサイト
[PR]

コメント

ご無沙汰しておりました


pcが壊れたため、ネット生活から離れることを余儀なくされましたが、昨日 またネットを再開できるようになったので
また、ちょくちょくお邪魔します。
さてLADY×LADY 命、、、 および和姦でなく、レイプまがいレズが好きな私には、ハルナ作品のもろレイプものはドンピシャのツボですが、この作品  意地悪の応酬ですか?  なかなか微妙なテイストですね(いい意味で)
私は先輩アナがけっこう好みなので彼女が攻め役で指マン攻撃など多ければ買いなのですが、、、、そこらへんはどのようなのでしょう?   いちおうサンプル動画では指マン攻撃を見れたので気体はしているのですが。

さて、それとハルナ作品 ハワイアンエステ。   これも楽しみです。
今度は正真正銘のミクさん、、、つまり北崎未来さんの登板ですね!  楽しみです。
それと  アナル解禁♥初めての美少女浣腸   これも攻めの女性が好みなので楽しみです。
私、、、基本的にはマン攻めが好きで尻攻めには あまり そそられないのですが指マンもけっこうあるのでしょうか?

もし 上記の2作品 御覧であれば 記事として書いていただければ幸いです。
それと、今度の新作  松野ゆいさん 2度目の登板ですね!   この作品も今から楽しみです!

この作品はレズレイプというほどのものではありませんね。セクハラの延長みたいな感じです。指マンは結構長いのが1プレイありますがこれもレズレイプと呼べるほどのものではありませんね。そこから考えるとレズレイプ最高さんには買うことはお勧めできません。レンタルならまあ有りなんじゃないかなあと。
上記2作についてですが奥義レ●タ●待ち発動中なので残念ながらまだ見たことありませんですがいつか必ず見ようと思います。

松野ゆい!
それは知りませんでした。とても楽しみです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/875-74ec1cca

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」