FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


主人公 祥子様 同級生 3年生 他大勢

リリアン女学園というお嬢様女子高で山百合会という生徒会グループがあり主人公を巻き込みいろいろと騒動があるという作品。主人公は「福沢裕巳」という普通の女子校生で不思議な魅力を持っているようで男女問わずいろんな人から好かれます。そのリリアン女学園では先輩が後輩にロザリオという十字架を掛けて先輩が後輩を導くという姉妹設定があり、ひょんなことからその生徒会グループの超お嬢様が普通な主人公に目をつけて妹にしようとするわけですが・・・・・

(ここから先は観る前に余計な情報はいらないという方は読まないようにしてください)

なにごとも食わず嫌いは良くありませんね。作品名は昔から知っていましたがまさかこんなに面白いとは・・・・(今年の3月頃)
象徴的な例がこの作品始まるといきなり「ロサキネンシス」という名前が飛び交います。もちろん「うわっ日本人同士なのに真顔でロサキネンシスって」と笑いそうになってしまいますが、しばらく観ているうちにもう「ロサキネンシス」が当たり前になってしまいます。むしろその人が「ロサキネンシス」にしか見えません。それぐらいストーリーに説得力がありますし引き込まれます。特に最初の3話が面白いです。引き伸ばしもなく数話単位で話が変わるのもいいですしこういう二次元ものの興奮の妨げになるのが「どうせ書いてるのはおっさんなんだろ」なわけですがこの作品原作者が女性というのもいい感じです。さらにこの作品のタイトルを「マリア様がみてる」にした作者は天才ですね。別に「リリアン女学園物語」でも良かったのに。インパクトが桁違いです。このタイトルのセンスはすごいと思います。とても良く出来たストーリーにふんだんにまぶしてある百合要素をご堪能ください。といってもほとんどの人がすでに見てるのかもしれませんが。ただ問題はこの絵柄を受け付けることができるかどうかかもしれませんモロに少女漫画の絵柄です。

*****男が出ない度:★★★★(隣の学校の美男子がちょっと出てきます)
*********ルックス:★★★★★
シュチュエーション:★★★★★
***********百合度:★★★★★
ストーリーが面白い:★★★★★

作品:SS メーカー:集英社
ジャンル:女子校生 アニメ

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/889-e1767b3b

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」