FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


未練たらたら

これで早乙女みなきありがとう週間も半分を過ぎたわけですが、もちろん中には「たかがAV女優1人の引退じゃないか」と思われる方もいると思います。AV女優というのは誉められた職業じゃありませんしむしろ世間では疎まれる部類に入りますがだからこそせめて利用している者だけはAV女優のことを褒め称えたり素直に感謝したいと私は考えます。だってあんなにカワイイ人たちが彼氏でも家族でもない我々におっぱいやオマンコを見せてくれるなんて最高じゃないですか!(有料ですが)ただ引退した後のAV女優は絶対に追わないのが最低限のマナーですので早乙女みなきが引退したらもうこの世に早乙女みなきは存在しないものと考えます。(私がストーカーになる心配はありません)やっぱりこの引退によって来年の早乙女みなきの表情やおっぱいやオマンコ、再来年の早乙女みなきの表情やおっぱいやオマンコが見れないのが寂しいです。「AV女優の引退はその人の人生においては良い事の方が多い」頭では理解しているんですが下半身が納得してくれません。こんなにカワイイ顔、素敵なボディーに生まれた時点でラッキーだと思いますし、あれだけカワイかったら今後の人生もきっと上手くやれると思います。ただ、引退した以上復活はしないで欲しいです。そのパターンってたいてい小銭稼いで終わりですしね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

AVをちゃんと知るまで、私はすっごく反感を持っていたし、AV女優さんはかわいそうな職業だと本当に思ってました。
でも彼女を知ったら絶対そういう考えは出来ないですね☆
今は好きな有名人=早乙女みなきさんですって答えることも、えっちを「好き!」って表現する事もあります。
自分を明るくも大きくもしてくれたAVと早乙女みなき作品に感謝しています^^

そっかぁ。。ナマの「早乙女みなき」は世界中どこにも居なくなるんですよね。。。
だけど、これからは皆のものじゃない「彼女」を祝福したい気持ちはうそじゃありません。ありがとう、で見送りたいですT△T。。ぅぅ;;

それは素晴らしい話ですね。AVが世界中に普及すれば戦争もなくなるような気がします。どんどん新作が出てくるので戦争やってる暇ないですし。1人の価値感を変えてしまったわけですからやっぱり早乙女みなきって素晴らしいなあと思います。

いつか早乙女みなきの状態の時に会って握手してお礼が言いたかったわけですが引退した以上それも出来なくなりました。今までの早乙女みなきの事を語るしかありませんね。「皆のものじゃない彼女」なんか素敵な表現です。その彼女に対して祝福する気持ちもありがとうという気持ちもbanbi★さんと全く同感です。

はじめまして。やる気の無い名前でスイマセンw私は早乙女みなきさんの引退について淋しさよりも安堵感を覚えました。彼女が「朝倉なほ」から「早乙女みなき」に改名したのは2004年の「レズッチャ!4」以降で吉沢ミズキさんが引退された後です。なぜ「みなき」と改名したのか?不自然な名前ですよね。
それはきっと「ミズキ」+「なほ」=「みなき」だからにちがいありません。「二人で一緒に仕事しているんだ」という気持ちが伝わってきませんか?
つまり「早乙女みなき」としての仕事を終えるということは「目標」に達することができたから。その目標は「レズッチャ4」で彼女自身が語っています。
「いつか・・・ふたりで・・・あったかい国で過ごせたらなあって(以下略)」
これはあくまで私の勝手な思い込みで憶測でしかありません。しかし、もしこれが真相だったとしたら心から祝福したい気持ちになりませんか?
レズもの太郎さん、ここは彼女の新しい人生を祝福しましょう・・・うわあああぁぁん(TДT)
早乙女みなきさん、いや朝倉なほさん。この場を借りて言わせていただきます。
ありがとう・・・そして、おつかれさま。

コメントどうもありがとうございます。
みなき←なほ+ミズキからの変化説。以前全く同じことを主張した女性がいました。なんかとても嬉しいです。全く違う女性がこの2人の女優を好きになりそして同じことを思いつくなんて・・・・これが男の人が発見した事なら「ふーん」で終わったかもしれませんが。(あっ文章から女性であると推測したわけですがもし男性だったとしても黙っておいてくださいね)
実際時期からしてももしかしたらそうなのかもしれませんね。そうだったらとても素敵です。いやむしろそうに違いありません。やはりレズッチャ4は素晴らしいですね。早乙女みなき名作選の最後を飾るのはもちろんこの作品です。吉沢ミズキはあの早乙女みなきを全て包み込める存在でした。ほんとそんなストーリーだったら最高だと思います。もちろん私も何度も何度も祝福させていただきます。寂しいですけどこれがきっと正しい判断だったんだと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/903-b0fdc180

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」