FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


とは言っても誰とでも上手くやれるからこその早乙女みなきであって相性が悪かった人って思いつかないですね。むしろどんな相手だろうとみなきペースでしたし。でもその中でももっとも相手役として素晴らしかったのはやはり吉沢ミズキだったと思います。これはレズッチャ4を見れば誰もが納得すると思います。他に印象的な相手役は乃亜、菅野亜里抄、ゆう、江口美貴、香山聖、清原りょう、松野ゆい・・・・(あれ?ただかわいかった相手役を挙げてるだけ?)というように誰が相手だろうとタチだろうとネコだろうとみなきペースに持っていってたので相性ってあまり関係なかったように思います。見事に誰とでも上手くやっていました。タレントでいうと所ジョージみたいな存在でしょうか。でも吉沢ミズキだけは別でしたね。あれはミズキペースでした。引退した後もこの2人が連絡を取り合っていたりしたらプライベートで遊んでいたりしたら、とても嬉しいです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

怒濤のみなきちゃん週間、どこにコメントしようか迷ってるうちに
日が経ってしまいました。
太郎さん、ホントにみなきちゃんがお好きだったんですね…。
大好きな人が突然自分の目の前からいなくなる、のって、
すごく辛いですよね…。
高校時代にそれを体験してしまい、今なら何とか耐性もある私ですが~
やはり一抹の寂しさはどうしても拭えません…
お気持ち、お察しします。

そんな太郎さんにある方の言葉をプレゼント。
『出会いと別れはセットでしょ。いずれ別れが来るから、なんて。
それを恐れて関わりを持たないなんて、味気なくない?』

~画面を通しての触れ合いであっても、その人の想いや姿勢は残ると思われ…。
(AV女優さんと言う職業柄、その辺りが微妙なんですが…)
Hanaさんもおっしゃっていましたが、
【早乙女みなき】~という女優さんは、『時々は思い出して欲しい』
…と思うタイプの方のような気がします。
正直、忘れられるのって、人として一番淋しい事…のような。(~誰の代弁をしてる、私!?)

それが束の間の出逢いで、いつかお別れがやって来て
その人はいなくなってしまうかもしれないけれど、
その人の想い出はきっと、一生残ると思います。


~ってまるで、故人のお悔やみをゆってるかのよう!?
(わー縁起でもないっ!!みなきちゃん、すんませんっ)
よ~く考えたら、みなきちゃんは元気にどこかで暮らしている(…ハズ!!)
~ので、このコメントを観ているかどうか判らないけど、
彼女には、沢山の感謝と今後の人生のご多幸をお祈りしつつ、陰ながらエールを送りたいです!

『今までサンキュ~!!楽しかったっす♪またどこかで!!』

追伸:Hanaさんには、どなたのお言葉か判っていらっしゃるか…と(⌒‐⌒)

追伸2:レズッチャ4は~p(;o;)q

またやっちまったぃっ

すみません、抜けてました~

『その人の想い出はきっと』…と『残ります』の間に~

【誰かの心に】…を!!

ロ、ロサギガンティアー!
この1週間いろんな方からコメントを頂きました。
そこで思ったのが、なんか私慰められてます?励まされてます?皆様のその心使いとても嬉しく思います。その励まされてる理由というのが「お気に入りの女優の引退」というのもちょっと情けない感じもしますが。ケイさんの励ましのコメントとてもありがたく頂戴いたしました。早乙女みなきの事、忘れろと言っても今後もう忘れる事はできないと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/904-de172e0c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」