FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


21isd078pl.jpg
葉月紗絢 三咲沙耶 麻生岬 大沢佑香

この4人が2組に分かれてアウダース的にイチャイチャレズレズするという作品。麻生岬は置いといて他の3人が新鮮なので高ポイント。特に大沢祐香が白肌ハーフ顔でカワイイので高ポイント。組み合わせは1組目が葉月紗絢×三咲沙耶、2組目が麻生岬×大沢祐香となっています。まず1組目ですがもちろんいつも通りにプレイ前にラブラブ半起ちトークから始まります。ただ今回はちょっと短めであっさりプレイが始まります。茶髪と黒髪の対比がいい感じで特に黒髪の人の眉毛の上で一直線に切りそろえられている前髪は個性的でお気に入りの髪型なので高ポイント。あと乳の差もなかなか楽しめます。ただ、初オマンコの時にお互い自分でパンツを脱いでるのが残念です。あとプレイが全体的に浅めで相手に遠慮してる感があります。そして2組目になるわけですがこの2組目にはかなりベテランの麻生岬がいます。さっき書いた通り大沢祐香はかなりカワイイです。こっちはちゃんとラブラブ半起ちトークが長めにあります。浅生岬はもちろんのこと意外とこの大沢祐香も積極的でなかなか素晴らしいバランスになっています。もちろん初オマンコも相手がパンツを脱がし、プレイも濃い目で良く出来てるので高ポイント。このシリーズでここまで1組目と2組目のプレイに差がある作品は初めてでした。1組目は慣れていない人同士のようなのでしょうがないのかもしれませんが。ですが2組目は良く出来ていると思うので作品全体で見れば悪くないと思います。対になってる作品はお嬢様とメイドの禁断な関係Ⅱです。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★★
**大沢祐香かわいい:★★★★★

作品:A メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:本物追求

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/910-c309f72b

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」