FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1lady036pl.jpg
女子校生2人 熟女1人

Sな熟女に捕まった女子校生がいろいろとイタズラされるという作品。女子校生役の2人がなかなかカワイイので高ポイント。熟女の方は30代ぐらいだと思います。激しい熟女というわけではありません。さっそく女子校生の1人が捕まって熟女の人にイタズラされるところから始まります。ちゃんとこの熟女Aの人が少しづつ女子校生Aの服を脱がしていくところは高ポイント。弱みでも握られているという設定なのか女子校生はあまり抵抗しません。そしてこの熟女の人が貪りつくように女子校生の体を舐めます。このあたりで森川監督の作品だということを思い出します。いやー相変わらずお元気ですね。そしてもう1人の女子校生Bの人が女子校生Aが拉致監禁されているところを発見し家に潜入します。その目の前でもう一度女子校生Aの人が今度は縛られてイタズラされます。このプレイもなかなか良く出来てるので高ポイント。そして女子校生Bの人がAを助け出して今度はこの女子校生同士でプレイします。そのラブラブプレイもやはり良く出来ているので高ポイント。最後はやっぱりこのBの人も捕まって縛られてSMの餌食になります。これまた良く出来ています。やはり森川監督は舐めさせたら天下一品ですね。SMと言っても縛られるだけで道具は使いませんし和風の部屋でプレイするのも珍しくなかなか楽しめた作品でした。SM一辺倒でも無いのでSMっぽいのが嫌いな方でも楽しめる作品だと思います。ただそれだけにわざわざ縛る必要があったのかなあとも思いました。最後の方は別に拘束されてもいないので明らかに縄が邪魔です。普通の年の差調教レズにした方が良かったんじゃないかなあと。あとやはり熟女さんの引力に負けているおっぱいは気になってしまいます。ですがプレイ内容はさすがに森川監督なので良く出来ていると思います。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★★
*********縄が邪魔:★★

作品:A メーカー:LADY×LADY

ジャンル:調教 年の差 森川作品

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





スポンサーサイト
[PR]

コメント

見ました。
おっしゃるとおり、最後は縄が体に巻きついているだけで、両手が自由なのでがっかりしました。
身動きできないでヤられる感がいいのに。

ですね
あの最後のプレイの縄はなんか曖昧でしたね。SMが好きな方には拘束されてないのが不満でしょうし普通の調教プレイが好きな人には縄が邪魔でしょうし。
どっちつかずだったのでもうちょっと工夫して欲しかったですね。

 本来、私は強制もの等は苦手なのですが、暴行を伴わない縛りなどは意外と好きだったりします。
 この作品での私なりの高ポイントは二人の女の子の服装などが昭和テイストなところですね。太郎さんやHanaさんはあまりお好きではないようですが、白のシンプルな形の綿パン着用と、三つ折りソックスが私のフェチ的欲求を満たす重要な点なのでした。

 縛りがあるといってもそれほど悲壮感がないのがよかったです。話も見ていて、後半「そうなるか」と意外な展開を見せるなどけっこうおもしろかったですね。

 ところで、女子校生Bの子、パッと見た時に早乙女みなきさんに似てると思ったのですが、私だけでしょうか。

 アンケートでも既に結果が出ましたが、LADY×LADYに対して私は期待はずれだったという回答をしたのですが、ここにきて、道具を全く出さない作品が増えてきたなどなんだか見たくなる作品が出るようになりましたね。それまではLADY×LADY作品は全く購入してこなかったのですが、この作品と、同時に出た作品は購入しました(エステもの以外購入、ローション乱交ものは速攻手放しましたが)。
 次回発売作品も良さそうなので3作品とも予約しました。楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど!制服にはそこまで注目していませんでした。今度観る時チェックしてみます。そういえばずれずれさんって制服フェチでしたね。
女子校生Bですが顔はかなり好みでたしかに早乙女みなきと似た雰囲気はありました。が、ちょっとぽっちゃりすぎたのが・・・・
LADY×LADYはなかなかのメーカーに成長しましたね。やっぱり森川監督の参加から変わったと思います。それに出演者のルックスのレベルが他のメーカーに比べて高いのも素晴らしいです。今月の3作は2本森川監督の作品ですし残りの1本も道具無しで面白そうですし今後が楽しみなメーカーですね。(ただ時々変な作品もありますが)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/917-6e5575b5

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」