FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


本橋麻里 寺田桜子 目黒萌絵 林弓枝 小野寺歩

この5人がチーム青森と称しトリノオリンピックに女子カーリング日本代表で出場してあわよくばメダルを狙おうという作品。5人中3人がかなりかわいかったので高ポイント。去年ちょっとしたブームになりましたね。カーリングってあのオリンピックまで全然観たことありませんでした。あの円の中心に石を置こうとするダーツ的な単純なスポーツぐらいにしか思ってませんでした。悲しいかな男の性ですがプレイしてる選手がかわいかったりするとその競技にも興味を持とうとします。いくら馬鹿にされようがこれはしょうがありませんね。これが知れば知るほど意外とカーリングってのは奥が深く、後攻が超有利とか相手にわざと点を取らせる戦法などなど初めて知りました。しかも!このカーリングというスポーツ他には無いものがあり、まず投げた後カメラがものすごくアップで選手の表情を映します。真剣な眼差しがモロに映るのがいいですね。さらになぜかこのスポーツ、プレイの最中におやつの時間がありみんなで集まってお菓子やら果物やらを食べ始めます。いろんなスポーツ見ましたがあんなほのぼのとした場面初めて見ました。百合スポーツ愛好家としては素晴らしい時間です。しかもマリリンは巨乳ですし小野寺選手と林選手の友情もありましたしあれは忘れもしない(どこが相手だったかは忘れましたが)この1投に日本のカーリングの未来が掛かっているという場面がありそれを小野寺選手が決めた場面は素晴らしかったです。毎日録画して観たものです。残念ながら小野寺選手がこのオリンピックからしばらくして百合スポーツ愛好家に重くのしかかる言葉「結婚引退」してしまいこの5人のチームはもう永久に観ることができなくなりました。メダルにはかすりもしませんでしたが参加することに意義があるということを教えてくれた素晴らしい5人組でした。
いやースポーツっていいですね
3年後のバンクーバーオリンピックの時にも女子カーリングに注目です

ちなみに投げた後なにか叫んでるのは「このまま」とか「ブラシでこすれ」とか命令しているそうです。

**********男が出ない度:★★★★(監督がおっさんだったような)
**************ルックス:★★★★(マイナースポーツなのにあんなに)
*****シュチュエーション:★★★★★
****************エロさ:★(氷の上なので露出無し)
***********おやつの時間:★★★★★
*****************百合度:★★★

作品:A+ 製作:NHK

ジャンル:スポーツ

※これは感想です効能には個人差があります

百合作品ランキング





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/922-3cd45557

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」