FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


krmv124rpl.jpg
桜沢まひる 藤沢ひな

この2人がパイパンになって通常レズしたりふたなりレズしたりするという作品。藤沢ひながロリ顔でパイパンがよく似合ってるのが高ポイント。桜沢まひるもなかなかの美形なので高ポイント。終始桜沢まひるがタチで積極的で藤沢ひながネコで終始恥ずかしがるという王道的な展開もなかなかの高ポイントです。タイトルはふたなりですがふたなりになるのは後半の1時間で前半の1時間は通常のレズプレイも見れるのでふたなり好きも嫌いもどっちも楽しめます。まず最初に剃毛プレイがあり、パイパンは舐めるも指を入れるのも丸出しになるのでやはり素敵です。前半はメイドの藤沢ひながご主人様の桜沢まひるとのレズプレイがありこれがまたなかなかよく出来てるので高ポイント。後半のふたなりプレイでは桜沢まひるが姉に藤沢ひなが弟になり、童貞の恥ずかしがりやの弟に積極的な姉がSEXのノウハウを教えるという新しい近親相姦が見れます。これならふたなりで弟にレイプされる姉や兄にレイプされる妹など夢が広がります。その手があったか!と気付かされるプレイです。最後には我慢できなくなった弟にペニバン中出しされるのもとても高ポイント。やはりこの作品も終始桜沢まひるが現場監督のようにテキパキと指示を出します見事です。2時間作品でふたなりは後半1時間ですしふたなり好きの人も嫌いの人でも十分楽しめる作品だと思います。これからふたなりは昨今の中出しブームを取り入れペニバン中出しは必須にしてこの作品を手本に姉と弟または兄と妹の設定のプレイをもっと増やすべきだと思います。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★★
***********エロさ:★★★★
*****姉と弟プレイ:★★★★★

作品:S メーカー:カルマ
ジャンル:パイパン ふたなり

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/94-abb4a37a

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」