FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1lady040pl.jpg
ねね もも ことり おばさん

この朝倉家の小学生の3姉妹が意地悪なおばさんにイジめられて慰め合ったりおばさんに逆襲したりラブラブしたりするという作品。この3姉妹がとんでもなくロリロリなので非常に高ポイント。今まで数々のロリを売りにしたレズ作品を観ましたがはっきりいって史上最強の3人です。お世辞抜きで映画などは中学生料金で余裕で通ります。上手くいけば小学生でも通用するかもしれません。これは全然誇張では無いですよ。ルックスだけじゃなく髪型もそうですし肌も綺麗でほんとにロリロリです。おっとあまりテンションを上げすぎても引かれてしまうのでこの辺で。ロリものを紹介する時はテンションが難しいですね。特にももと呼ばれている次女役の人が気に入りました。誰かこの女優の名前知っている人がいたら教えてください。まずこの恥かしがりやの次女が意地悪なおばさんに怒られて落ちこんでいる三女のねね(むかいねね)とラブラブにプレイします。激しくはありませんがこのぎこちなさがよりロリ度をUPさせます。その次は長女のことりと次女のやはりラブラブプレイでこれもまたぎこちないんですがロリロリです。ただ!ここから先はその意地悪なおばさんも参加するので不純物が混ざってしまいます。おばさんと言っても20代前半っぽいんですがこの3人と比べるとやはりおばさんと呼ばざるをえません。それに意地悪役なので顔もそんなに綺麗でもなくしかもこのおばさんがメインのプレイが2回もあり時間がもったいないのでとてもマイナス。最後はもちろんこの3姉妹ラブラブプレイで締めです。いやこの3Pのロリロリ具合を今後越える作品って出てくるんでしょうか。ただ、小学生のくせに(おっと危ないやっぱりなんかヤバいので省略この不満を述べるわけにはいきません)あんまりロリロリなのでちょっと犯罪チックでした。この作品を海外に輸出する時は絶対に出演者は18歳以上ですの注意書きが必要ですね。途中にプレイに参加してくる意地悪おばさんと秘密の不満以外はとても満足できました。この3人を出演者に選んだ人、スタイリストの人に拍手喝采です。この作品は後で買うことにします。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★★★
********シュチュエーション:★★★★
*******************エロさ:★★★★
****************あんた邪魔:★★

作品:A+ メーカー:LADY×LADY

ジャンル:姉妹 ロリロリ

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






スポンサーサイト
[PR]

コメント

この作品気になっていたんですが、なかなかのようですね。でも近所のレンタル店にはまだ入荷してないんですよねえ。以前LADYのレゲエダンサー物の素晴らしいロリっぷりとハーフっぽい先生の本気マ○汁に感動して(ドケチの私が)購入してしまったのですが、もしかして買いですかね?

>この作品を海外に輸出する時は絶対に出演者は18歳以上ですの注意書きが必要ですね

最近海外でも「kawaii]という言葉が広まっているそうなので、日本のロリ系のレズAVを海外で販売すれば売れるんじゃないかと思います。

ロリ系に興味があるなら絶対に買いです。
これ以上のロリロリさはなかなか出せないと思います。
ただプレイはマン汁が溢れるようなこともなくあんまり激しくありません。あとロリの相手役の人がちょっと魅力不足でレゲエダンサー編のようなハーフの美形さんもいません。あのような作品を期待している場合は外すかもしれませんがロリ系に興味があるなら買いです。

日本人は外人に比べたら幼く見えるそうですしただでさえすごいロリロリなのにこの作品を海外に出したらすごい反響があるでしょうね

この作品のサンプル画像を見る限り、太郎さんのご不満ってやっぱり、女優さんがロリなのに「貨客船万毛峰峰号」だということですか?

「アップルパイとフランスパンが食べたかったなあ」ということです

え???・・ご、ごめんなさい。意味がわかりません。
観れば私の世代でもわかるネタですか?ちなみに私は子供の頃ピンクレディーが全盛期だった世代です。

話は脱線しますがピンクレディーのミーちゃんは当時ケイちゃんの事が超が付くほど大好きだったと深夜のバラエティー番組で語っていました。同じ番組に出演していた飯島愛に「レスビアン的傾向がありますねえ」と指摘されてましたが、ミーちゃんは別に否定していませんでした。

ノーヒントでお願いします
説明するのもなんか恥ずかしいですしね。
とんちを働かせてみてください。解らなかった場合はやっぱり秘密です。

ピンクレディーですか!それは有名人ですね。
でもまだまだ本格的なカミングアウトをする有名人はいなさそうです。

先日やっと本作を観ました。やっぱり女優さんのロリっぷりは素晴らしいですね。ただ個人的にはもっとお医者さんごっこや見せあいっこ、いじりあいと言った子供同士で有りがちなシチュが欲しかったです。あと指挿入が多かったのですが、私はクリフェチなのでクリ攻めをもっと観たかったです。実に惜しい!

あとこの作品を観た後テレビではあの事件の判決が報じられていました。あの某容疑者とこの作品のオバさんがどうしてもイメージが被ってしまいます。

この3人顔はロリロリなのにおっぱいはそこそこあるというギャップも良かったですね。今月また3姉妹ものがLADY×LADYから発売されるようでこれもまた楽しみです。

あーたしかになんかあのおばさんに・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/945-a1e4df58

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」