FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


日高ゆりあ

hidaka_yuria.jpg
日高ゆりあ(2004~
生年月日 : 1983年9月4日
星座 : おとめ座
血液型 : A
サイズ : T150cm B88cm W64cm H88cm
出身地 : 神奈川県
趣味・特技 : バスケットボール、陸上、スポーツ

のお方もまた素晴らしいロリ女優です。ほとんど完璧な顔と素晴らしいロリボディーとロリボイスの持ち主ではっきりいって宮地奈々とは甲乙つけがたいんですがしかも嬉しいことに宮地奈々と日高ゆりあは私生活でも仲良しだそうで期待を裏切りません。宮地奈々の引退作品では宮地奈々の指名により日高ゆりあとのレズプレイも収録されているそうです。さすがに素晴らしいロリ女優なので主役級の良作もたくさんあります。さらにしょっちゅうパイパンになります。ただ!2007年頃からでしょうかだんだん体型がガッチリしてきました。悪く言うと太ってきました。これは最近の作品と昔の作品を比べたら一目瞭然なので(推定+8㌔)一刻も早くダイエットをして欲しいです。健康なのは良いことですがロリ女優に肉は必要ありません。

*******ルックス:★★★★★
*******ボディー:★★★
********演技力:★★★★
********積極性:★★★★
**ロリロリロリロリ:★★★★★

ジャンル:ロリロリ 宮地奈々と仲良し 

主な出演作品:レズマジックミラー号4 女学生レズ告白 コスプ・レ・ズ5 女子校生レズ~先輩と私67 痴女GALサークル2 元女子プロレスラーと~ レズサミット ニューレズビアンパラダイス レースクィーンとカメラ少女 女子高生レズリンチ3 これが噂の痙攣酒漬け酔狂倶楽部2 ヴァージンレズ8 スパルタレズビアン女子少年院 私たちが7人の競泳水着レディです。 レズまみれ Lesbian Life 2 ふたなりレズ凌辱 少女達の協奏曲 -ソナタ-

※これは感想です好みには個人差があります
スポンサーサイト
[PR]

コメント

 日高さんは私の最も好きな好きな女優さんです。
 
 いきなり話はそれて恐縮ですが、私のブログなどでもお気づきとは思いますが、私は多くの場合、AVにご出演の女性には「モデルさん」という言葉を使います。やはり、「女優」というからには演技力は必須であると思いますし、ただ裸の絡みだけの作品に出ておられるだけでは「女優」という肩書きを使うことに抵抗があります。
 
 そんななか、日高さんは数少ないと思われる女優さんと言っても差し支えないほどの演技力の持ち主だと思います。特に、FA作品などでは不良女子校生役や、少し知能の低い少女役、薄幸そうな役では表情などで見事に演じておられるように感じています。ただのセリフだけでなく、表情でその役を演じられるのは相当な能力がないといけないと思いますし、最も重要なものだと思っています。
 
 日高さんに限らずFAにご出演の方はみなさん演技力が素晴らしいです。真に演技がしたいと考えている方々はFA作品に出演したいそうですね。


 日高さんが好きなのはもちろんお顔も私の好みのタイプど真ん中ですし、なんと言っても黒髪ショートですね。デビューから終始一貫して髪を染めておられなかったのではないでしょうか。
 
 私は特に、女子校生ものでは是非、黒髪であって欲しいのですが、本当の女子校生の大部分が校則などもあって黒髪であるもにもかかわらず、やはり女の子は高校を卒業すればその反動で髪を染める子が多く、しかし、最近は黒髪の魅力も女の子の間で認められてきているのか、町の女の子も黒髪の子が多くなってきたように感じているのですが、なぜかAVに出ている子はほとんどが髪を染めている子なのが非常に残念に思っています。
 髪を染めている子がほとんどなのに辟易しているなか、黒髪の子が出演されている作品を見るとなんだかホッとしますね。

 日高さんの体型に関しては私はこれくらいの方が良いですね。私はあまりスリムすぎる女性にはあまり魅力を感じませんので。

 私の好きな日高さんの作品は太郎さんのリストに挙がっている「女学生レズ告白」「元女子プロレスラーと~」 「ヴァージンレズ8」「Lesbian Life 2」ですね。FAの「女学生レズ告白」は日高さんが好きすぎてどうしても見たくて一本一万円もするのに購入しましたし、内容も後半の絵画モデルを見つめる表情なんてたまらないです。

 「元女子プロレスラーと~」では東城さんにお子ちゃま扱いされていたのが印象に残りましたね。最後に道具使用のオンパレードがなかったら購入していたかもです。

 「Lesbian Life 2」は最近お気に入りの大沢祐香さんとの共演で二人とも立派な乳首をお持ちで擦りつけ合いもありますし、道具反対派の私もこれには嫌悪感はありませんでした。
 
 何度、何作品出ても全く飽きない子なのでまだまだレズ作品に出て欲しいですね。
 
 

そういえば黒髪もいいですね。
私もあれ不思議です。なんでAV女優は茶髪ばかりになるのか。というか水商売をやっている人はなぜみんな水商売風の風貌になるのか。男からしてみれば真面目そうな人がそういうことをやってた方が絶対興奮するのに。一時期のガングロブームもそうでしたがあれも男はほとんどの人が喜んでませんでしたし男のオシャレはほぼ100%女性の気を惹くためですが、女性のオシャレの目的は時々不思議です。でもそんな中でこのお方はずっと黒髪ですね。素晴らしいことだと思います。元々ルックスは理想的なので私としてはあとは痩せてくれさえすれば・・・・

 オシャレの目的といえば、ネールアートのスカルプチュアもあれが良いって言う男性っているんでしょうかね?あれも女の子個人(言い方は悪いですが自己満足)、または女の子の間だけのオシャレのような気がします。
 私はレズでの絡みではもちろん、普段でもしている子は全く良いとは思えません。
 爪は短く、むしろ深爪くらいの方が好きです。
 女性を見る時は顔以外には、まず手に目が行きますね。

 本来黒髪こそが日本女性の象徴的なものであり、最も美的とされるものだったはずなのに、いつから髪を派手に染め上げる風潮になったのでしょうかね?
 日高さんも黒髪でなかったらここまで好きではなかったかもしれません。

 やはり女性は料理や料理の素材と同じく、「余計なものは足さない」というのが一番ですね。

 AVに関していえば
>「真面目そうな人がそういうことをやってた方が絶対興奮するのに。」
 私のAVに求める出演女性の一番の要素がそれですね。
 そういう理由からも、私は必ずしも万人が認めるようなカワイイ、綺麗な女性である必要は求めていません。

気になる話題だったので、ちょいと割り込み。(笑)
男性は、女性のためにオシャレするんだ・・・。女の子もそういうところは当然あるのかもしれないけど、女の子の場合、オシャレは自分のためにしている子のほうが多いんじゃないかなぁと思ったりします。(^ω^;)
スカルプチュアも、男性を喜ばせるためにしている子なんていないと思う。ただ、可愛いから。綺麗だから。単純。(笑)
スカルは、彼女もできたし、そもそも、めんどくさそうなので一度もしたことないけど、私もマニキュアくらいは塗るし、そういう時間が癒しでもある。仕事が仕事なので、そういうことをすると女の子に戻ったなぁって実感できたりもします。スカルもアクセ感覚で、ファッションのコーディネートの一部なんだと思うんだけどー。レズに出演する人が、スカルをされるのは困り者だけど、ネイルサロンでやってもらう費用とか時間とかを考えたら、一度の撮影のために取りたくないという気持ちも分からなくもないんですよね。だからって、お金貰ってお仕事をしている以上は、しかも、レズの場合は、指マンが出来ない云々以前に、タチをやるときに女の子のカラダを傷つける可能性もあるわけだから、そこは、強く言って欲しいですけど・・・。

黒髪・・・。
女優さんも以前に比べるとだいぶ色も抑えられましたよね。たまに凄い人がいるけど・・・。(ニガ
私も染めているので、日本人の象徴とか言われると・・・。(;*´ω`)ゞ
確かに流行りに乗りたがるのが、女の子なので、似た髪形の人が多くなるのも当然かと。黒髪ブームになったら、黒髪のAV女優さんも増えましたし。「Lの世界」が上陸した頃、私の周りで、シェーンブームになって、みんなで、あの髪型を真似しました。(笑)
ちなみに、私は、量が多いので、軽くするために染めていたり。染めるにも、それぞれ理由があると思いますけどねー・・・。(ニガ

なんか、男性の方って、女性に凄い拘りがあるんですね。ちょっと驚き。

著名なお二人が少し前の記事に同日にコメント。まさか日高ゆりあさんが引退でも発表したのか!と慌てたら・・・・まさかのオシャレ談議(とりあえずズッコケて)平和ですねえ。


>ずれずれさんへ
不思議ですよね女性のオシャレは。なにか女性のオシャレには二種類あるような気がします。合コンに行く前にするようなオシャレと周りに合わせようとするオシャレ。ガングロブーム、ルーズソックス。最近のスカルプチェアにしろ流行ってるからこそみんなやろうとするんでしょうね。調和を求める女性の性質らしいと言えばらしいですが。空前の黒髪ブームが来ることを祈りましょう。

>>Hanaさんへ
男は人生の半分以上の時間において女性のことを考えてますからね。それはそれは妄想から好みまで拘りも強いです。オシャレに関して言えば男のオシャレは周りに合わせようとするよりも基本的に目立とうとします。大人気のシェーンの真似をしたがるのが女性なら、いくらキムタクやヨン様が大人気でも真似しようとしないのが男の性質です。最も人間に近い生物チンパンジーなどの猿で考えるとメスは生まれてからずっとその群れで仲良く暮らしますがオスはある程度成長したら群れから離れて他の群れのオスを倒さなくてはなりません。平和と調和を求めるメス、競争して勝ち残ることを求めるオス。チンパンジーは98%人間と遺伝子が同じだそうなのでやっぱりそういうのも人間のオシャレに反映されてるんじゃないかなあと思います。これが私なりに考えた女性と男性のオシャレの違いでした。

というかHanaさんも食いついてくれましたし意外とこの話題広がりましたね。いつかこの話題記事にしようと思います。ずれずれさんも広げてくれてありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/95-4dbc8186

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」