FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


n_614zmbz2701pl.jpg
主人公 エトワール様 女子高生たくさん 女子中学生もたくさん

アストアエラの丘という場所にあるお嬢様が集う3つの女子高に主人公が編入しいろんな事件が起こるという作品。女子高と書きましたが中高一貫の学校ということなので中学生も出てきます。もちろんなんで同じ場所に女子高が3つあるんだという疑問が湧き上がると思いますが突っ込んでたらキリが無いので気にしない気にしない。まずこの作品男が一コマたりとも出てこないのが非常に高ポイント。つまり登場人物全員女です。ほんとに一瞬足りとも出てきません。そんな作品初めて見ましたとても好印象です。で、内容ですが最初の数話見るとある事に気がつきます。「これってあの作品のパ●リなんじゃ」それぐらい設定が良く似ています。なので最初は「えー!?」と思いましたが、ところが!

(ここから先は観る前に余計な情報はいらないという方は読まないようにしてください)

まずこの作品で重要なポジションになるエトワール様ですがこの三つの女子高から一人選出されその年の三つの女子高の代表となるんだそうです。もちろんオープニングの歌の時に主要なキャラが全員出てくるわけですが一人だけ明らかにゴージャスなのですぐ解ります。やりすぎなんじゃと思うぐらい一人だけゴージャスです。そしてその年のエトワール様に普通な主人公がひょんなことから気に入られ他の生徒からも一目置かれる事になります。あっどっかで見たような光景
もちろん違うところもあります。それは主人公の同級生の存在でこの同級生が主人公を溺愛し、しきりにセクハラしようとするのが面白いです。つまりここに主人公を中心とした三角関係が発生しこの三角関係が最後まで続きこの作品の最も重要なものとなりなかなか面白かったので高ポイント。さらにこの関係以外にも友情が愛情に発展してしまっていきなり体を求めて相手に驚かれ拒否されるというせつない三角関係もあります。しかも他の作品では百合はたいてい憧れ的なものに描かれていますがこの作品完全に愛情として描かれています。なのでキスは当然としてその後は体を求めようとするのが生々しくて他には無いものが見れます。あの作品が遠回りもある芸術的な百合ならこの作品は最短距離を突っ走ってくるような百合でした。あの作品が柔の百合ならこの作品は剛の百合です。何を言ってるのか良くわからなくなってきましたが、いろいろと笑えないぐらいあの作品に似てますがパ●リだと切り捨てるには惜しいぐらいなかなか面白かったです。というかあの作品がジレったいと感じた方はこの作品の方が面白いかもしれません。どう考えても参考にしていますが百合だけに「姉妹作品」ということで。お後がよろしいようで。
ただ、この作品全体的にさすがに直球すぎなんじゃないかと思うのと(女性の方が観たらイライラしそう)二人かわいそうなオチの人がいます。その内の一人は吹っ切れてるっぽいんですがもう一人はかなりかわいそうです。誰なのかどんな風にかわいそうなのかは観てのお楽しみ。いやそれにしてもそんなにたくさん観たわけではありませんが今まで観た百合アニメの中でも最強の百合度でこれをテレビで放送したのかと思うとちょっと衝撃的でした。全26話です。

**********************男が出ない度:★★★★★(他に例はあるんでしょうか)
**************************ルックス:★★★★★(いいのか悪いのかもうこういう少女漫画絵柄慣れてしまいました)
****************シュチュエーション:★★★★★
****************************百合度:★★★★★
*****************でもやっぱり似すぎ:★★★

作品:A+ メーカー:メディアファクトリー

ジャンル:女子校生 三角関係 アニメ

※これは感想です効能には個人差があります

百合作品ランキング






スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/955-faa66581

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」