FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1人審査員の脳内票の集計が終了しました。
2007年もっとも輝いていたものは!

2007年最優秀作品賞
LADYスチュワーデス物語
ほとんど理想的な作品でした。そんなに有名女優も出ていないのにここまで面白く出来たのは驚嘆に値します。

2007年最優秀主演女優賞
姫野愛
ラブラブものを中心にいろんな方面で活躍していただきました。ああ美しい。引退するなんて信じられません。

2007年最優秀新人女優賞
松野ゆい
誰が選んでもこの人でしょうね。今年レズ作品デビューの女優なのにほとんど最優秀級でとにかく素晴らしかったです。今年の活躍が今からとても楽しみです。

2007年最優秀シリーズ賞
DOKIレズシリーズ
2007年に発売されたこのシリーズの作品は恐らく5年後10年後のレズものファンにも語られていると思います

2007年最優秀メーカー賞
アウダースジャパン
もう2007年はここ以外考えられません


2007年のアウダースジャパンさんの活動には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いろんな面でぶっちぎりでした。ただ終盤にLADY×LADYが!2008年はどちらのメーカーも楽しみです。

過去の受賞
レズアカデミー賞





スポンサーサイト
[PR]

コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。アウダースの昨年の充実は目を見張るものがありましたね。今年も期待したいですね。

早乙女みなきをラブラブ作品に起用したり、松野ゆいの魅力を爆発させたり、姫野愛×椎名りくの絡みを実現させたり数え出したらキリがありませんね。いきなり作品のレベルが落ちるなんて考えられませんし今年もきっと面白いでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レズものDVDの購入方法など詳しくは
http://aaaabbb.blog89.fc2.com/blog-entry-155.html
に載ってあります。
他にも店頭で直接買うという方法もありますが
通販はとても便利です。

としちゃんさん

 またDVDを買う際に、アカデミー賞の結果を参考にさせて頂こうと思います。
 
 U&Kの「Lesbian Life 2」(大沢佑香 日高ゆりあ )はもうご覧になられたでしょうか?
 私は日高ゆりあさんのファンなので観たのですが、レズDVDとしても傑作だと思います。

やっぱり2007年を語るならアウダースジャパンと松野ゆいは外せないと思います。簡単に言うとこの二つの要素が関わってる作品は特にお勧めです。

「Lesbian Life 2」まさに今日の19時に放出予定です。
私の感想は・・・・
性癖は千差万別なわけですしとしちゃんさんが傑作だと思ったのでしたらそれが全てだと思います。私の感想はあまり気にしないでくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/960-7f68584b

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」