FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


2007年1月14日からこのブログを始めたので今日でちょうど1年経つことになります。いやいろんなことがありました。その1年間のブログ活動の中で、私は一つだけ皆さんに自慢したいことがあります。それはこの記事で「募集
記事の内容はたいしたことないんですが、コメントのところをご覧ください。
これって超大ファインプレーだと思いませんか?是非誉めてください。
あれは忘れもしません。最初のレビューはヴァージンレズ14でした。他にも2つの記事がUPされその初日の記事を見た時、私はまるでプロ入りしたイチローの初めての打撃練習を見たバッティングコーチのような心境で「えっ!?こんなにすごい選手だったの?!」
その後は皆さんもご存知の通りやっぱりとてもすごい+エロい人でした。書くペースが早く、性癖が似ていてしかもそれがビアンな女性だというんですから私にとっては奇跡のような存在でそうですその人とはもちろんHanaさんです。今ではHanaさんの併せ馬になることが私の目標でもあります。(併せ馬:同じぐらいの速さの馬の二頭を競わせてより早く走らせようとする競馬の調教方法)ライバルでもコンビでもありません。近くを走らせていただければそれだけで満足です。もうHanaさんが近くを走っていないブログ活動は考えられず「一緒に走りませんか」と誘ったのは私でしたがいつのまにか私が追いかけているような(ストーカーじゃないですよ)この距離感なんと言ったらいいんでしょう女王アリを見つけた兵隊アリ、働きアリなどはきっとこんなテンションなんじゃないかと。私はこの事だけでもこのブログをやって良かったと心から思えます。

ところで、ふと思ったんですがHanaさんが自伝を書いたら売れると思うんですが。なかなかの波瀾の人生を送られているようですしあのコメント数からしても相当のファンがいますし私を含めてあの方々は100%買うでしょうし、もちろん全レズものサイトの総力を上げて宣伝して金持ちのベロ吉さんあたりには10冊買ってもらうとして1冊2000円ぐらいで昨今の自伝ブームに乗って・・・・そしてその印税でまたHanaさんがレズものDVDを買ってブログで紹介するというみんな幸せになるサイクルに!でも最大の問題は本って「オマンコ」って書いたらダメなんですよね。あと自費出版っていくらぐらい掛かるんでしょう。お客様の中に出版関係の話に詳しい方はいませんかー!

かなり脱線してしまいましたが2年目も皆さんよろしくお願いします。






スポンサーサイト
[PR]

コメント

一周年おめでとうございます。
レズもの太郎さんはやはり、Hanaさんはもちろん、ベロ吉さん、この筆不精の私さえもブログを始めるきっかけになったという点でレズレビューブログ先駆者としてその功績は賞賛されるべきですよ
\(^O^)/

今後も私たちの目標対象として、無理しない程度に頑張っていただくようよろしくお願いいたしますね。私も頑張ります。

おめでとうございます

ブログ1周年、おめでとうございます。
2chでレズもの太郎さんのレビューに圧倒されてから、もう1年以上も経つのですね。早いものです。

確かに、Hanaさんという存在を発掘したという功績は大きいですが、レズAVレビューをこれだけまとまった形で確立したというレズもの太郎さん功績は、それ以上だと思います。

更新ペースにこだわり無く、今後も末永く続けていただければと思います。

あけましておめでとうございます&1周年おめでとうございます。昨年は目覚しい活躍でしたね。今年も宜しくお願いします。
レズブログも増えてきましたが、自分のページもHPからブログに移転しました。お手数ですがリンク先の変更を宜しくお願いします。

一周年おめでとうございます。
そして、ありがたきお言葉、恐縮です・・・。
思えば、2chの頃、レズもの太郎さんの記事を読みながら、「この人、私のミカショウのこと酷く言う!」と、憤慨していた時代も今だから言えますがありました。(^_^;)
ブログを立ち上げられ、実は、楽しい人だと知り、あの記事を目にして、最初は、軽い気持ちでしたが、レズもの太郎さんがおっしゃったようにだんだん楽しくなってきて、今に至ります。変わらず仲良くさせてもらって、こちらこそ光栄に思います。

私と、レズもの太郎さんの趣味が似ているというのは、本当にそうですね。フェチというか、その辺りの拘りがないので、感性が一緒?というのはおこがましいですが、同じところに興奮して、同じところに憤慨している気がします。女性のタイプは、レズモノ太郎さんのほうが範囲が広いような気がするけど。(o・ω・o)

私は、レズビアンとして生きて、まだ10年程度で、体験人数も10人未満とひよっこです。ただ、レズビアンの一人として、レズビデオの向上に少しでも貢献できたらブログを立ち上げた甲斐があるなとは思っています。こう思えたのは、レズもの太郎さんのおかげなんだけど。
これからも、レズもの太郎さんの目線からのレビューを楽しみにしています。がんばってください。

>ずれずれさんへ
そのお言葉なによりも嬉しいです。
1周年の記事なのに99%Hanaさん関連の記事になってしまいましたがあのお方のインパクトはちょっと凄すぎました。それはずれずれさんも判っていただけると思います。もちろんずれずれさんを含めたくさんの方々に感謝しています。

>シアンさんへ
あっ!なんかまた誉めていただいたようでとても嬉しいです。恐らくHanaさんも同じようなことを思ってると思いますが自分が好きなものを観てその感想をブログに書いただけでお礼を言ってもらえるなんてこんなにいいものはありません。どちらにしろこのブログは永久に残すつもりです。こちらこそ末永くよろしくお願いします。

>みやけさんへ
リンク変更の件了解しました!
FC2のブログってかなり使い易いですもんね。パソコン初心者だった私がここまで使うことができました。今までHPの運営お疲れ様でした。なにがあってもみやけさんは我々の先輩です。いつまでも活動お願いします。

>Hanaさんへ
えっ!Hanaさんも2chでの活動の時読んでたんですか!
これはこれは・・・・
どんなことを書いたかはかすかに覚えていますが特に2chやり始めの頃は散々Hanaさんが大好きな三上翔子をオチに使った記憶があります。ごめんなさい。三上翔子って誰もが知ってるのでオチに最適だったんですよね。反省しています。尊敬はしていますがあまり好みではというスタンスは変わりませんがブログに移行してからは自分の書き込みに責任が発生するようになったのでなるべく誰かが気を悪くするようなことは書かないようにしました。あーHanaさんには2ch時代の書き込みは読んでて欲しくなかったんですが読んでましたか・・・・もう一度ごめんなさい。

なんでしょうね。本当に時々まったく同じ!と思ってしまうことがあります。だからこそ奇跡のような存在に感じてしまいます。男でもここまで似た性癖の人と合ったことがありません。これはもう性癖なので言葉じゃ説明つきませんね。ついさっき更新されたはずのLADYスチュワーデス物語もまさにそうでした(書き込む前にHanaさんの記事は一切読んでません)なんか不思議ですね。もちろん違うところもありますけど。

私はHanaさんがいたからこそここまでやる気を維持することができました。もしいなかったら早乙女みなきが引退した時点で更新を止めていたかもしれません。私はのしを付けてHanaさんに感謝したいです。これからもただそのままでいてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/962-d53c3365

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」