FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


12gon282pl.jpg
ミュウ 素人6人 運転手の男←

レズプレイに興味がある素人6人を集めてミュウが司会をしレズプレイにハマってもらうという作品。いきなりですがバスの運転手として男が出てくるので非常にマイナス。さらにこの男運転だけかと思ってたらプレイのところどころで参加して来て指マンして潮を吹かせたり最悪です。しかもなぜか半裸で登場します。完全に分けられてるならともかく一番ムカつくレズプレイへの参加の仕方なのでもうこの展開を考えた人は●んだ方がいいですね。ただずっと参加してくるわけではありません。ところどころで口を出したり指マンを三回しに来ます。どっちにしろ最悪なのは違いありません。作品の展開はレズプレイに興味がある人が集まってコンパ的なノリで会話したり王様ゲームしたりします。ただレズプレイに興味がある集まりという話だったのにしきりに男の遍歴や経験人数を聞こうとするミュウは頭が悪いとしか思えません。王様ゲームはちょっと面白いんですがこの途中で男が参加してくるので台無しになります、最後はペアになってレズレズして終了です(ここでも男が参加してきます)GLAY’Zはもうダメなのかもしれませんね。昔は結構面白い作品もあっただけに残念です。ただ救いはこれが昨年3月の作品だということでしょうか。時期が近い上に作風もほとんど同じなのであれを作ったスタッフがこれも作ったんだと思います。同じ一味ならまだ救いもありますがもちろん最低の作品なのでこの作品も見てはいけません。

*男が出まくる度:
******不愉快感:
********詐欺度:

作品:E メーカー: GLAY’Z

ジャンル:悪夢 

※これは感想ではありません警報です





スポンサーサイト
[PR]

コメント

そう言えばあの悪名高い「あげあげレズコンパ」も確か同時期だったような・・。その時期に何か今までと違ったことをしようと思った人間が業界にいたんでしょうか?だとしたら完全に裏目に出ていると思います。

男女物ファンにレズ物も買ってもらいたいと言うのなら、気持もわからなくも無いですが、それならば売り方がちょっと違うような気がします。そう考えると例えば「レズフレンズは男好き」なんて、実はとても親切なタイトルだったのかも知れません。

ですよねー
何より問題なのは意図が全く判らないことで、レズ作品が好きな人は作品に男が出てきたら嫌がることぐらいア●でも判るはずなのに。それに男女物を見てる人に買ってもらいたいならタイトルに「レズ」と入れるべきじゃないのに。パッケージで男が出ることをもっと強調するべきなのにどっち着かずの中途半端なものになってるんですよね。でもそれも昔に比べたらかなり減ってるのが救いです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/976-6dd4bd23

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」