FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


23mgj02dpl.jpg
高瀬七海 星野優奈

このGALと女子校生がU&K的にイチャイチャレズレズするという作品。とは言ってもどちらも女子校生なんですけどもGAL風女子校生と普通の女子校生です。なぜかこの二人は着ている制服が違います。どういう設定なんでしょう。ただの夏服と冬服なんですかね。普通女子校生はなかなかカワイイので高ポイント。ただ!!!GALな方ががかなりゴツイ付け爪をしています・・・・・久しぶりにやってくれましたねU&Kさん。この展開はちょっと意外でしたよ・・・・皆さんも残念だと思いますが私はもっとでしょうか・・・・絶対に(以下自粛)1対1のプレイで片方がゴツイ付け爪をしているともうプレイ内容の大方の予想がついてしまいます。当然のように道具が登場しこれまたブーンブーンうるさいです。その後パイパンになるのはいいですがこの時の剃毛タイムがまた長くて1時間10分経ったのにまだ道具プレイと剃毛しかしていません。ですが剃毛の後にある指マンでマン汁を交換し合うプレイは素敵なのでとても高ポイント。(相手を指マンしたあとの指を自分のオマンコに入れる)これは他の作品でも是非見たいプレイです。その後も普通女子校生の人は頑張るんですがGAL風女子校生の人が付け爪もあり使えません。その後はなかなかのプレイがあるんですが最後が電マなので台無しです。やはりこの作品も終了した後に道具メーカーの宣伝があります。ここで一つの推理が成り立ちました!つまり最近のU&Kさんは道具メーカーとタイアップしているのでは無いでしょうか(道具メーカーからお金をもらってプレイに道具を使っている)道具ってAVで宣伝しないと宣伝する場所が無いですしね。それだと
「なぜ今までほとんど使ってなかったのにいきなり道具を全作品で使い始めたのか」→「道具メーカーとタイアップしたから」「なぜ評判の良かったヴァージンレズシリーズをいきなり終わらせたのか」→「あのシリーズは道具を使ってなかったので道具を使うメーカーに転身するには邪魔だった」
「なぜそのヴァージンレズシリーズの最後の最後のプレイで道具を使ったのか?」→「これからは道具をたくさん使いますという意思表示+伏線」
「なぜ新シリーズを乱発してそのことごとくで道具をたくさん使うのか」→「過去の名シリーズでいきなり道具をたくさん使うと反発が予想され新シリーズとして反発を和らげようとした」
「なぜ主力のはずの先輩と私シリーズのリリース間隔がどんどん長くなってるのか」→「あのシリーズでさすがに道具を使うわけにはいかないので道具メーカーの協力が得られない」
「なぜU&Kの社長はレズプレイで道具反対なのにそれでも道具を使いつづけるのか」→「会社の事情」
「なぜファンの意見を良く聞いてくれるメーカーなのに道具だけは拒否するのか」→「会社の事情」

この半年間のU&Kさんの動向の多くの謎の点と点が線になりました!(もちろん全て仮説です)ヴァージンレズシリーズを終わらせた時期と道具を使い始めた時期がほぼ一致するのがあれですし私が一番解せないのがここ半年間ほとんどのメーカーが道具使用は減少(あのCROSSですら道具無しの作品を作ったのに)か現状維持なのにU&Kさんだけが逆に増えていることです。答えは多分出ないでしょうけど。
でもタイアップ説で考えると道具を使わないでと要求するのは民法テレビ局にCM流すなと言ってるようなものなのでさてどうしましょう。思い過ごしである+いつか昔みたいに戻ってくれると信じています。少なくともU&Kさんは電マが最も似合わないメーカーです。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★
********シュチュエーション:★★
*******************エロさ:★★
**ゴツイ付け爪+電マで締め:★

作品:B メーカー:U&K

ジャンル:女子校生 パイパン 

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





スポンサーサイト
[PR]

コメント

なるほど、そうなのかもしれません。その推理が当たっているとすれば「その時歴史は動いた」に加えられるかも。

どうせ道具を使うならもっと効果的な使い方は無い物なのでしょうか?私はクリフェチなので、ローターなどクリのみをネチネチ責めるようなシーンは見てみたいです。「ほーらクリちゃんが勃起してきたよ」「白いマ○汁がいっぱい出てきたよ」などと言葉責めを入れながら。

少なくともヴァージンレズシリーズを終わらせたことと道具使用の増加はなにか関係があるでしょうね。やっぱり作品終了後に道具メーカーの宣伝をするというのはなんか怪しいです。仮に全然違ったとしてもこういうことを書いてたら抑止力にならないかなあと思っています。もうラブラブプレイで道具を使われると我慢できない体質になってしまいました。無理矢理系ならそんなに気にしないんですけども。

でも

普通に考えると、タイアップありの道具を使った作品と、タイアップなしの道具なしの作品の両方を使えばいいと思うんですけどね。

ですね
全作品でいきなり道具を使い始めるっていうのは
やっぱりおかしいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/977-46fc46af

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」